椅子・ソファークリーニング よくあるご質問

現地でクリーニングしますか?それとも持ち帰ってクリーニングしますか?

椅子やソファーは基本的に現地でクリーニング致します。

なぜ、他社さんで落ちなかった汚れを落とす事が出来るのですか?

弊社では椅子やソファーのクリーニングに対して専門店として徹底的に研究をしております。
内容に関して詳しくは企業秘密でお伝え出来ませんが、汚れを落とすメカニズムなど研究し現場に生かしております!

ニオイに関して、きちんと消臭できるのでしょうか?

状況にもよりますが、ほぼ100%消臭が可能な技術があります。
ただ、稀に完全な消臭が出来ない場合もあります。
個々に状況が異なりますので、詳しくはお見積時にご説明致します。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

スウェード調のソファーですが、キレイになりますか?

スウェード調やベルベッド調の起毛素材のソファーも確実にキレイに出来ます。
多くの実績がございますので安心してお任せ下さい!

相見積もりは可能でしょうか?

もちろん可能です。
他社様と比較して頂きお客様にとって良い選択をして下さい。

私どもでは、過去の施工事例等も公開しておりますので、相見積もりの参考にして下さい。

施工事例はこちら

他の業者に依頼したらまったくキレイにならなかったのですが、キレイに出来ますか?

よくあるご相談です。
椅子やソファーのクリーニングは専門の知識と専門の資機材を使用しないとなかなか上手くいきません。
ハウスクリーニング等の業者が片手間でやると、逆に汚してしまう事も多くあり、私どもにお客様からも業者からもご相談頂きます。
椅子やソファーのクリーニングは専門店の私どもにお任せ下さい!

お見積りは無料でしょうか?

はい、見積までは無料で対応しますのでお気軽にお問合せ下さい。

お支払はどのような形になりますか?

通常は作業完了後、ご確認の上で現金にてお支払下さい。
法人の方は見積時にご相談下さい。

お支払にカードは利用出来ますか?

申し訳ありません。
現在はカードやQR決済などは利用出来ません。

お見積りして頂いた結果、お断りしてもいいのでしょうか?

はい、見積りの結果お断りして頂いても構いませんのでお気軽にお問合せ下さい。

追加料金は発生しませんか?

基本的にお見積りで提示した金額以上は掛かりませんのでご安心下さい。

駐車場代は必要ですか?

見積時に確認させて頂き、事前にお知らせします。
詳しくはお問合せ下さい。

キャンセルは可能ですか?キャンセル料は掛かりますか?

キャンセルの際は出来るだけお早目にお願いします。
3日前までのキャンセルはキャンセル料は掛かりません。
2日前~前日までのキャンセルは50%のキャンセル料が掛かります。
当日のキャンセル及び連絡の無いキャンセルは100%のキャンセル料を請求致します。

椅子・ソファークリ―ニングの事なら
何でもお気軽にお問合せ下さい!!

丁寧に分かりやすくお伝えします!

  • 料金はどの位掛かるの?
  • 脚数が多いけどお願い出来るの?
  • 急ぎだけど、対応してもらえるの?
  • 一度詳しく話を聞いてみたい

    どんな事でもお気軽にお問合せ下さい!