埼玉 椅子クリーニング日記

2017.03.13

2017年3月13日 狭山モータースクール様 イスのクリーニング

今回は埼玉県の狭山市にある狭山モータースクール様からのご依頼でした。

ありがとうございます!

教習所をご利用されるお客様が使用されるイスのクリーニングです。

まずはご挨拶も兼ねてデモンストレーション

デモンストレーションでも全力でキレイにしていきます。

背もたれの最上部は汚れやすいので念入りに洗浄します。

汚水の回収も丁寧に丁寧に

ジックリと汚水を回収していきます!

ソファーもしっかり丁寧に仕上げていきます。

脚などの目立たない部分こそしっかりとクリーニングしますよ!

リンサーを使用してしっかりと汚水回収

目立たない部分も丁寧に汚水を回収していきます

指を挟む事によってリンサーの吸う力を強めます!

ちょっと分かりにくいかもしれませんが結構汚れていました。

汚れの程度を分かりやすくする為、半分にして洗浄します。

手作業で丁寧に汚れを落としていきます。

そして、汚水回収

右が洗浄後です。

こうすると違いがよくわかると思います。

このようにデモンストレーションさせて頂き、

ご注文を頂きました!

———————————————————-

当日の様子です。

まずは施工場所のセッティングから

イスを運んで洗浄作業です!

数が多いのでパートごとに分かれて作業します。

1脚1脚丁寧に心を込めて洗浄していきます。

私がリンサーで汚水を回収しているところです。

洗剤分、水分を出来る限り回収する為に丁寧に作業します。

(乾燥時間をより短くする為)

リンサー内部の汚水です。

汚水は真っ黒!

かなり汚れていた事が分かりますね。

【施工後の写真です】

【施工後の写真です】

また新たに1件、キレイのお手伝いをする事が出来ました。


教習所をご利用のお客様にも快適にご利用頂けると思います。


教習所を利用される方達の事を考えて快適な空間を作り上げようとのお考えこのような考えは教習所の運営全体にも及びます。


それは今回のお問合せに関しても最初から私達への丁寧な接し方でもよく分かりました。


業者である私達にもとても良くして頂き気持よく対応して下さいました。


本当にありがたかったです。


狭山市・所沢市・入間市など狭山市周辺の方でこれから運転免許取得をお考えの方は狭山モータースクール様と自信を持っておすすめ出来ると感じました。


狭山モータースクール様のホームページはこちらです!

フィード

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページトップへ